令和5年度 新卒者採用申し込み絶賛受付中!

淳英会リハビリテーション科では今年度入職希望者を絶賛受け付けております。
まずは施設見学においで頂き当法人リハビリテーション科の雰囲気を感じてみませんか?
当法人に興味をお持ちの方は以下の画像をクリックしてください。

常に【挑戦】できる環境がここにはある│千葉県千葉市

淳英会・リハビリテーション科は常にチャレンジできる環境を用意しています。年齢・性別・立場に関係なく「こうありたい」「学びたい」という意欲があればステップアップのチャンスがもらえます。そんな空気に志の高い仲間が集まります。その先にまっているもの、それは人として・リハスタッフとしての大きな【成長】です。私たちと一緒に、未来への大きな一歩を踏み出しませんか?

スタッフ一人ひとりの「やりたい」を叶えるために

淳英会・リハビリテーション科は、幅広い業務を展開する法人の強みを生かし、ダブルライセンス取得、大学院へのスクーリング、クリニックや小規模施設での勤務、老人保健施設で応用、プロスポーツチームへの帯同など、様々な選択肢からスタッフの「意欲」をカタチにする環境を用意しています。
リハビリテーションスタッフの声を映像でご覧ください。

STAFFの募集要項

あなたの「やりたい」を叶えるリハビリテーション部へ。
医療法人社団 淳英会は、1つの医療法人に所属しながら、様々なリハビリステージでの勤務経験を積むことが可能です。
規模と種類の違うそれぞれの医療施設で、様々なステージに立ってあなたの目標を実現しませんか?

TOP